こたつだけで二手存在する

拍手を更新したニャー。
あまり気ににゃらにゃくなったにゃ。


【そろそろ不必要になるかも】
美鶴:最近暖かくなってきたな。(ぬくぬく)
明彦:ああ。(ぬくぬく)
ゆかり:もうそろそろ春なんですねー。(ぬくぬく)
順平:結局今年も雪降らなかったしよ。(ぬくぬく)
風花:なんだか勿体無い気がしますよね。
天田:降ったら降ったで楽しそうでしたけど、雪掻きとかが結構労力いるんですよね。(ぬくぬく)
荒垣:まったくだ、俺とアキと桐条だけだった時に降った時なんか二人ともはしゃぎやがって俺一人で寮の前の雪掻きをやっていたぞ。(ぬくぬく)
アイギス:まさか「シンジシンジ! 雪だ! 雪が降っているぞヒャッホウ!」とか「エクセレント!」と言いながら積もった雪の中に大ジャンプしたとかそういう感じにですか?(ぬくぬく)
キタロー:あんたらいくつだ。(ぬくぬく)


【それで、何が言いたいかというと】
美鶴:そろそろこうやって全員が入っているコタツを撤去しようと思う。
全員:えー。
美鶴:いい加減暖かくなってくると無意味にしかならないぞ。
ゆかり:ですけどこうやってのんびり出来る場所があるっていいじゃないですか。あ、ミカン美味し。
キタロー:そうそう。
風花:無駄なものにも価値があるんですよ。
順平:例えば?
風花:緑の恐竜さんと赤い雪男さんの赤い方の頭のプロペラとかですね。
アイギス:アレは価値が無いですが。


【突然だが忘れてた】
キタロー:あ!
天田:ど、どうしたんですかそんないきなり。
キタロー:『こたつがかり』と『こたつ隠れ』をするのを忘れてた。
ゆかり:おい。
風花:なんですかそれは?
天田:なんなんでしょうか?
順平:いや、まぁあれだ。お前一応小学生いるんだからよ。
キタロー:仕方ない、天田と実践で教えるとするか。
ゆかり:待て。


【竜ちゃんの鉄板】
順平:じゃあ仕方ない、俺がチドリン呼んでだ。
キタロー:いやいや俺が誰かさんと。
順平:いやいや俺が。
キタロー:俺が俺が。
ゆかり:なにやってんのよ……普通に座学でもいいでしょ。
二人:じゃあ貴女が教えてあげてください。
ゆかり:そう来たかお前ら。


【犬は庭に駆け回らず】
 ゲシッ
コロマルの声:キャイン!
荒垣:……まさか。
 ガバッ!
美鶴:な、何女性陣の足を堂々と覗こうとしている!?
風花:きゃぁぁ! 先輩のエッチ!
天田:アンタは何をやっているんだー!!
荒垣:チゲーよ! 別の奴がいるんだよ!
明彦:コロマルがいる事は想像付いていたんだが、誤解を招く行動は止しておけ。
荒垣:お前に言われるようじゃおしまいだな。


【侵略者AKIHIKO】
荒垣:……誰だ、コイツは。
明彦:……フン。
荒垣:そうか、アキか。確か怪我をした天田の奴を助けた事が縁でこの巌戸台に住むことになった奴だ。
明彦:……。
荒垣:お前は、真田明彦だな。
明彦:ああ。
コロマル:ワンワン!!
荒垣:コロち……コロマルか。
コロマル:ハッハッハッ……。
荒垣:紹介しよう、虎狼丸、通称コロマルだ。この活動部の立派なメンバーで噛んだりはしない。
明彦:ふん!
 ドグシャァッ!(突然超人的なフットワークからのコンボ)
コロマル:キャイン!
荒垣:な、何をするだー! 許さん!


キタロー:こういう流れになるのかと。
荒垣:しねーよ。


【話を戻そう、片付けるか否か】
キタロー:最低二日……いや、今日だけでもいいです。二回戦やれば問題は無いですし。
ゆかり:まだそのネタ引っ張るか己は。
明彦:甘い、最低でも四日は必要だ。
キタロー:何故ですか。
明彦:四組いるからな。
キタロー:面倒ですから全部相席という事で宜しいかと。
順平:なにその羞恥プレイ?
天田:どうせ僕なんか僕なんか僕なんか……。
コロマル:ワン!
アイギス:『負け犬乙』と言ってます。


【逃げたくても逃げられない……悔しいビクビクン!】
順平:あー……でもこうやってグダグダ過ごせてそのまま寝れるのがこたつの醍醐味っすよね。
美鶴:普段では出来ない痴態を見られるわけか、ブリリアント!
荒垣:痴態言うな。
キタロー:いや、もっと痴態と言う痴態を見ようと思えばだな……。
アイギス:その話から離れてください。


【だるさなら負けないぜ】
コロマル:キューン……。
アイギス:『熱くて洒落にならねぇぜ』だそうです。
順平:いやまぁ、コロマルじゃ熱いだろ。
キタロー:はーい、よくある『表向きはこたつでくつろいているけど、その実こたつの中では盛大な事が行われている』という事は出来ないでしょうか?
ゆかり:バカじゃないの?
明彦:さすがにこの人数じゃバレるだろう。
荒垣:もう少し違うところに突っ込め。


【そして最後は】
キタロー:……。(ぬくぬく)
ゆかり:……。(ぬくぬく)
他全員:(ぬくぬく)
       ↓
キタロー:……ッ!←驚愕の表情
ゆかり:……。←平静
他全員:……?←彼の表情に疑問を持っている
       ↓
キタロー:ッ! ……ッ!←何かを必死にこらえる表情
他全員:……?←彼の様子が気になる
ゆかり:……。←ちょっとだけ微笑
       ↓
キタロー:…………………………ッ!←ハルマゲドン発動
他全員:……?←不思議そうに彼を見る
ゆかり:……。←ちょっとだけ顔が赤い
       ↓
キタロー:……。←何かから解放された穏やかな顔
他全員:……?←何がなんだか分かってない
ゆかり:……。←はにかんだ笑顔