眠いにゃ

俺が言いたかったことをおぼろげな脳細胞で確かめてみよう…。人間→人間逆擬人化→つまりロボ?乗り物化 人工物→擬人化→擬人化=それは人間化

分かりづらいけど、にゃんとにゃく分かったにゃ。結論から言えば想像しにくいにゃ。
こう、具体例を挙げてくれればいいと思ったら、一番我輩にとっての身近な例はRRRのアリエイル=オーグと判明したにゃ。

さあ、俺を食べて元気を出しなさい! 3.1割は本気で出来ています

我輩はカバ夫君ですかにゃ?

ねこみみ帝国ならすでに出来上がりつつあるし もうデフォでその口調ってキャラにしたら?

いや、それマジ勘弁にゃ。うん、まだバトンによる縛りって事で生暖かい目で見られているけどね、デフォでやるとこれ以上にゃい位痛い人間だからにゃ。厨扱いされるにゃ。

そして妙な癖が付いて会社で「○×ですにゃー」とか言っちゃうの希望( ´ω`)

昨日の仕事中に夜勤の相方に言いそうになったにゃ。
恐るべしバトン……にゃ。

イゴールコミュはないですかにゃ???。

あっても困ると思うのは気のせいですかにゃ? まぁ、強いて言うなら親子関係=妖気です、シャドウ反応を察知しましたってのが妥当でしょうかにゃ?

自分の発言の意味と聞いて対人関係恐怖症に飛躍した俺は弱い…敵に回す怖さを知ってるだけに知らず知らずに敵に回すのがもう怖くて怖くてねぇ。故に最近メッセであんたさんと対面すると蛇に睨まれた蛙のような気分になって細くなってしまうのだ

HAHAHA?そんなんじゃ人間関係が大変ですにゃ。
大体拍手を送った人物が誰だか想像が付くのですがにゃ、貴方ほど自分らしさをメッセの中で出している人間はそうはいにゃいにゃ。だからまぁ、大丈夫にゃ。

もうすぐ春です、発情期です、雄は虚勢の季節です

早速今回のSSでも発情に関するネタをちょこちょこと。

前門のキタロー肛門はアイギス 挿まれたゆかりの運命やいかに

うん……どう返答したらいいのかわからにゃいにゃ……。
とりあえず今の彼なら後門を部屋から出す事を先決とするでしょう。