ご立派な神様

マイシスターへ

うっは!?
本当に描いてくれたよ……半分以上の設定がその場で考えたってのに。
何と言うか、本当にありがとうございました。

kgさんへ

や、そんなの入らないから……やめてぇぇぇぇぇ!!
こう言えば良かったのかね?


ふっ、面白いから良いという言葉の危険性を知るが良いw
ぬっ殺す(´・ω・`)!
なんか迫力が無いなぁ。

海さんへ

自分の誕生日はパオフゥ(2罰の)と同じです。6月生まれの人間ですわ。
勿論こんな『自称ドSの人でもドMに転換させる』事が大得意な俺は、要素があれば一発で海さんすらMに変換できますよ。
その犠牲者が触手使いと妹なんだが。

公式が更新されてました。ちょいまて>アイギス

実際に調べてみた。


……。


マーラ様確定したよ。


よくソニーチェック通したな。ならば白川通りのムービーを長くしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!