スパロボ最終回を見れたよ

ご馳走様でした。ごめんなさい、夜勤がある以上モチベーションが挙がらず、殆ど見れませんでした。
以下、ネタバレ
えっと、よりにもよってラストで久保さんが堂々と出てきましたか。
もっとも、名前も出ないで殆ど顔が見えませんでしたが。
てか、SRXとアストラナガンを合体させるなんて普通考えないって。
それを平然とやってのけるか。テトラクトゥス・グラマトン。


で、とりあえず知ってのとおりOGSの発売日が確定しましたよ。
最終回限定OGSのCMを見て、延期の理由ってまた戦闘デモを色々弄くっていたのではないかと思ってしまう。
まぁ、真実は分からないにしても、この戦闘アニメは買いだと思ったね m9(・∀・)ビシッ!!


しかし、最終回は結構色々とすっ飛ばした傾向があったなぁ。
仕方ないといえば仕方ないんだけど、ちょっと勿体無いと思うところもあったり。