メルフォについて

ちょっとしたこっちの指定ミスで、メルフォが機能してないまま仕事に行っていたようです。
今は修正済みですが、本当に申し訳ありませんでした。

マイシスターへ

貴女以外誰がいようと?
まぁ、オフ会をやろうとやらまいと、どう考えても会場内で会うので、その際に拉致云々は無くても何らかの雑談位はといった所です。

外道の人へ

ごめん、今はメルフォ修正したけどね。
君はむしろネタに対してはこっちの方が需要ありそうだから。

uniさんへ

一人暮らしにもかかわらず支出を纏めたエクセルデータとかそういったものは一切付けてなかったんですよ。
一応銀行の支出の度合いでどれだけ自分が金を引き落としているのかを判断しているんですが、毎週一万円近く引き落としている現実を見て、ちょっと凹みました。
まぁ、夜勤の時は夜食とかを買わざるをえないので、どうしてもお金を使ってしまうのが……。
suicaで毎週一万円をチャージしているんだから、もう末期ですよ。
そしてドラマCDについてはもう(・∀・)キュンキュン
自分は元々紅玉色の神様に汚染(影響)(逆だろ)された口なので、もう万々歳でした。
なんて先見の才があったのあの人と……。
それと、これ位の量であればメルフォか拍手かどちらでも大丈夫ですよ。
ただ、今回は偶然他の連続拍手コメントと時間が被りまくっていたんですけどねw

毎月負担にならない額(1万くらい)を給料が出たとたんに別口座に移しておくとよいかもですよ。それを車検や自動車税の積み立てなどに回せば車関係の出費は気にならなくなるはず

別講座か……まぁ、今回は多分車検やら何やらが偶然被ったのでドサッと来たと思うんですけどね。
しかし、苦しくない額を捻出することの方がまずは課題ですよ(;´Д`)
今月オンリとフェスとかがあるから、最低でも三万ほどは削れるだろうし。
ましてや昨日通勤中に気づいた定期の金だろうなぁ。
まぁ、いつも一万入れていたsuicaをここで使えばしばらくは保てるだろうけど。

つ[遊ばない]つ[おごらせる]つ[買わない]。以上、我が究極の節約術でした。え? ただのタカリ? ごもっともで( ´ω`)

奢らせる相手がいない(´Д⊂グスン
どうやら俺は孤独な人生を送っているようだ。
本当にね、ネット以外の生活が楽しさとかそういったものと皆無の生活ですよ。
というか、下手すれば最近の人の生活は結構それが多いのかと思うと、ちょっと考え物でしょうかね。

そうそう、究極の節約術を送ったものだが、俺の財布は今3500円しか入ってないぜ。これで来月の給料日まで過ごすのだ( ´ω`)

どうやって過ごすのか頻繁に連絡を頂きたい。
少なくとも俺は一日の昼食で昨日の買い物代を上回ったので、どうにかして削りたいんですよ。
というか、冷蔵庫の中身が何も無い状態でこれはかなりきついよ。

それなんて黄金伝説で? ……冗談はさておき、4と3実行するだけで大分違うと思いますよ。

やっぱりそうか、というかそれが一番の節約方法なんだよね。
どう考えてもそれが一番の支出だし。
俺のエンゲル係数はヤバいですからね。マジで。

金か…宝くじ、宝くじ、宝くじ、宝くじ、自律回路、いかわた、崩壊…

宝くじは期待値が薄いので、ほっとんど買おうという気がしません。
ギャンブルにおける期待値というものが存在し、『掛け金に対して戻ってくると期待できる金額をあらわしたもの』がある。
宝くじはパチンコや競馬といった熟練性を求めないので、初心者にも入りやすいギャンブルの定番でもあるが、逆に戻ってくる金額が当てにならないものとして知られている。
実際に買う人がどれだけ増えようと、一等当たりくじはそんなに変わらないのが分かりやすい状況だ。

ちなみに、これ以前の2つは立派な拍手以外レスだかんね

うむ、分かっていると思いきや、ちょうど別の人の拍手といろいろ被ってどれなのか分かりづらいですよ。
どうにかしないとね。

OK、上出来の嵐だ>200kgの鉄拳を誇れる「岳羽ゆかり」嬢

上出来なのかと小一時間近く問い詰めたいが、そもそもネタの為とはいえこんな色物キャラの集団にした俺が言えた口じゃないんですがねー。
『楽しければいい』と『貴様は原作を侮辱している』の境界線をそろそろ見極めなくては(今更かよ)

凄いのだらけだと平然に思える。同じ法則がいろいろあるだろうねぇウンウン

凄いのだらけだとそれがデフォルトとなるので、たまに日常を行わなければならない。
それが厳しいですよ、果たして俺が日常を書けているのかと問われれば、まずは無理と答えるだろうけど。
それってどうなの(´・ω・`)?

結論:あんな本編とそんな調子なら2人だけで立ち向かえ!

とりあえずフェスはハードモードでそんな調子でいく確定だよ。
果たしてどこで断念するんだろうねーと思いながら、二人だけだと経験値の入り方が段違いなので、そこを有効活用しなくちゃならないだろうなー。
どうやって戦うかが勝利の鍵だろうな。
とりあえず片方の弱点消去のために戦車コミュはマックスにしなくちゃならないだろうね。

甘いな、異国の「すっぴん」ならメカ装備も犬装備もできる。退かぬ媚びぬ省みぬ

ああ、あの途中からハーレムになる勇者の子どもの冒険かというニートの奴が主役である五番目の話か。
あれは、うん、海賊の親分が一番(・∀・)キュンキュン
いいか、ああいう勝気なキャラが愛撫とかされてゴロニャンになるのがいいんだぞ(貴様何をほざいている?)

神秘のコージパワード。なんか今に見てろをネシャーマ全滅だのノリだな

うおー、くらえー、ガン・スレイヴ脳髄グシャー。
衝撃的にもほどがある!!
こうか!?

リーダーという文字を4つに分割して各人に割り振ることで戦力は400%増加するのだよ、ハハハハ!!

はっはっはっ、二人しか行かないのに四つに分割する理由がどこにあると?
答えは無い!
それが俺のスタイルだ(`・ω・´)

単調だが巡回だけで金稼ぎにはなる。てかリアル貧乏に比べれば、その、楽だ

この前まで金が余っててしょうがねーとか呟いていた俺に対して手痛いしっぺ返しですよ。
まさかこうなるとはあの時思いもしなかった……。
ああ、本当にどうしよう。とりあえず少しでも節約する術を色々と聞いてみよう。

デジモンはあれが普通な終わり方です。主人公は神すら素手で殴る番長ですから(・・・達哉?)

さすが番長。パンツ番長とは違うよ。
たっちゃんは怒りに身を任せて殴った感覚があるからなぁ。まぁ、あの場じゃあれは仕方ないけど。
だからと言って、画面全体にモノクロで『完』とデカデカと書いてあったのは衝撃的だった。
いや、そういう終わり方は良い意味でいいのかと。
それと同時にその前にやっていたプリキュアがどう見ても東京ミュウミュウにしか見えない件について。
まぁ、放送前からそんな話が出ていたのは分かっていたけど、実際に見てみると分かるね。
その前は『俺、参上』を見ていたり。
そういえば日曜日だけは休みなのが殆ど確定なのに、殆ど見て無かったなぁ。

1日や1週間なにも食べなくとも生きて逝けるさ!

いや、普通に死ねる。
昨日は日曜日の深夜に適当に食べてから、何も食べてなかったら思わず即答しそうになったよ。
本当に俺って燃費が無いからねー( ´_ゝ`)
しかし、逝けるさと変換しているのは故意であると判断するよ。
体が細いのに、どうしてそんなに食うのかといつも言われているよ。