ちょっと気に食わなかったので

現在の拍手の10番目を全改定。ネタを一新させたよ。

まっつんへ

まずは君がやっている節約方法についてを紹介。
1:他の人同様に米を炊いては冷凍して保存
2:朝食はサラダと目玉焼き、それにご飯と牛乳というシンプルながら定番の料理。
3:夕食はにんじん、しいたけ、キャベツを切って豚肉ともやしで味付けは塩コショウ。通称肉野菜炒めの完成。それに解凍したご飯をセット。
4:紹介者の趣味で裂けるチーズやツナ缶も添える。
5:結論として朝飯は重要なので何とか食べよう。


……本当に理想的な食生活だなぁ。俺の中で。
少なくとも朝と夕食をちゃんと料理して食べている時点で理想的と判断。
ちなみに俺の今日の夕食は自炊時代に残っていた冷凍チャーハンとラーメン二人前。いたってシンプルにトッピングはたっぷりのもやしだ。
うん、言わなくても分かるけど見劣りするなぁ。君と。当然俺が格下だよ。
野菜は一人暮らしだとすぐに腐らせるってイメージが強いから、あまり買わないんだよねぇ。
ただでさえ生活のリズムがバラバラなのにね。
まぁ、最終的には朝起きて自分で食事を作れるほどの生活になれるようがんばるか。

炊いたご飯に牛乳かけて食べるとおいしいですよ。皆やろうとする前から否定しますが・・・

ちょうどつい先ほど買い物から帰ってきて牛乳も買ってきたのも私だ。
……やってみるか、いっその事俺が実験台(生贄)になって、身をもって食べてみるか。
せっかくなので、ご飯に牛乳だけなのか、それともご飯と牛乳を混ぜた食べ物に何か添えるとかないのかなぁ?
例えば……想像付かないやw
ご飯と牛乳と……生クリームと思った俺は脂肪分たくさん取ってしまえと思った。

ぶっちゃけ前髪が目にかかったことなどないのだが( ´ω`) まぁ、なんだ、髪切りにいくの忘れて三週間近く過ぎたわけだが。それでも一番長いところは3cmないと思うぜ ( ´∀`) ってくらい長いのが嫌いなんだ。絵描く分にはごまかしが効いて長い方が楽な部分もあるけどな( ´∀`)

長くて三センチってどれだけ短いんだ……。
まぁ、絵を描いた事の無い俺にはよく分からないけど、確かに長い髪の人間のほうが輪郭とか誤魔化す事が出来たりと結構省略できると思うなぁ。
こういう話をしていると、どうしても髪の毛を切りたくなるというか。
オンリのために身だしなみを整える事も考えて髪をサッパリと切ってきますよ。
一応色んな人のいる場所に行くんだし。女性ばかりだし。
やらしい意味は無いよ? 本当だぞ?

スパゲティー買いだめしておくと選択肢無くなったときに便利ですよん。

書店で見た本ではパスタが節約になるとか・・・。Gよりも逞しく生きて下さい

凄いくらいパスタ人気だなw
ということで、カレーを作り終わったらパスタに挑戦しよう。
問題は一度作って『作りすぎたので冷蔵庫に保存していたら緑色になっていた』位だな。
ああもう、あのカビの量は凄かったよ。
ちょっとトラウマなのよね。

寝癖か 風呂上りに即刻眠ると100%で爆発する自分です。そんなわけで常に短髪気味にしたがる今日このごろ

単発は昔やっていたんだけどね、今はそれなりの短さにしてから荷から三ヶ月は放置ってのが当たり前となりましたね。
それから、美容院行ったらお任せにして、美容師の好きにさせる。
それが俺のジャスティスヽ(´∀`)9
そりゃ……いくらなんでも突拍子も無い髪型にされる訳じゃないんだしね。
明日はせっかくだから『明日デートに行くので、それなりにお任せします』という難題を吹っかけてみるか。
あながち間違っちゃいないんだしね。

神威さんのも燃費悪いと言うんだろうけど。動くとすぐ汗が大量に出る オーバーヒートが素晴らしく早く 汗が大量に出ても熱が全然引かない自分も燃費が悪いと言えるんだろうな この季節からこれってどうよ 夏なんて地獄だよ

ちなみに俺の今日の昼飯は食堂でビフテキ(そんなにでかい訳じゃないけど)とラーメンだった。当然定食なのでご飯と味噌汁セット。
結局五時間しか胃袋が持たなかったよ。
どれだけ燃費が悪いんだよ、マジで。
俺は新陳代謝のほうは特に問題は無いんだよな。
夏は普通に熱いと感じるし、冬は寒いと感じる。これが普通なのに、食欲に関しては方向性がおかしい。


ちょっと待てよ、もしかしてストレス性の過食症って可能性も無きにしも非ずか。

朝晩で1.5合炊飯。ふりかけ、茶漬け、納豆、生卵とかレトルトカレー。野菜はジュースとかで。おかづは何とかして下さい。何にせよ、同じサイクルで胃を慣らすのがいいのでは?

ああ、てっきり朝からレトルトカレーを食うのかと思ったよ。
まぁー……そういった食事をしたいんだけどね。まずはギリギリまで目を覚まさないこの俺が憎い。
とりあえず一ヶ月ほどかけて朝起きるのが辛くない生活を送れるようにしてみますよ。本当に。

OK、4/1は何か持っていこうじゃないか・・・・(・∀・)

誰だかわからないけど、こんな乞食に食べ物か金銭か肉体を恵んでくれるなんてありがとう。
途中変なものが混ざったと思ったらそれは錯覚だ。
錯覚だね。

幼女美鶴はたてロール!!

( ´_ゝ`)
ああ、早売りファミ通か。
いや、予想の範疇に入っていたからあまり驚きも無いんだけど。
というか琴線に触れなかったのでそこらは思いっきりスルーしていたんだけどさ。
むしろ新ダンジョンにいたと思われる主人公らしき影のほうが気になったよ。
一応死んだのかどうかは不明だけど、とにかく主人公は後日談でも出てくる(本人かどうかは不明だが)のが確定したので、様子見だろうね。
今更他の女性キャラで何か情報が手に入ってもなんら驚きも無くなった俺がいますよ。


とりあえず、朝七時までに送られた拍手を。