べねりさんへ

許さんぞ、じわじわと嬲り殺してくれる! とでも言えばいいのでしょうか?
ちなみに、言われたとおりネットでチラシを探してみたら近所のスーパーのチラシがありましたよ。
休日の朝にでも調べるなりなんなりして夜中に買いにいくか、それとも別のパターンを取るか。
ちょいと思考回路を活用してみるか。

アホ毛うpマダー? てのはどうでもいいとして、寝癖なんて経験したことがない俺が通りますよ。てか櫛すら使ったことないんですがね( ´∀`)

ああ、そういえばyouは前髪が目にかかるのが嫌だとか以前言っていたね。
アホ毛は昼頃には寝癖程度に落ちましたよ。
おかげで何とも言えない気分にと思ったら、いつもと同じパターンだと気づいてちょっと。

そういえばカップヌードルを麺と汁に分けてご飯にそれぞれ割り振って1日過ごすとか駄菓子のカツでカツ丼にして過ごすとかもやしとご飯で1日過ごすとか見たなぁ、、、某駄文サイトで、、、がんばれ、、、、

うん、麺と汁を分けてまで生き方を削りたくないです。うん……節約とケチってどう違うの?
一応料理に関しては極限ではなくある程度お得な作り方を目安にやっていこうと思います。