昨日の日記は短かったので、続けておく

しかし俺の運命の女神様は見捨てなかったようだな。まさかGWの休日出勤が全勤務者の仲で唯一俺だけ全部休みになるとはな。
まったくもって、普段の日ごろの行いか、あるいは天使(エンジェル)が俺にだけ微笑んでくれたか。
しかし、正直休みの日は出勤を覚悟していた事もあり、殆ど出かける用事は無い。
強いて言うなら4日のSCCで一般参加する位だな。
一応面識(リアルでもそうだが、サイトの中で交流)のある人達に挨拶に向かうだろうな。
俺をナイスガイと呼んでくれた人。お前の未来は決まった…!
絶対に本は手に入れてみせる。狙ったターゲットは外さない…!


そんな一日。最後には『神威さんは思春期にありがちな麻疹にかかったようなものだから』と言われて恥ずかしがる展開でした。