一度気づいたのに気づかなかった

二階堂さんへ

たまーにこうやって知っている人のネタを勝手に拝借しては見ていればサプライズな事ってやりますからね。
特に自分のネタを見てくれている事が分かっている人ならば尚更です。
もしかしたらもう少しすればもっとサプライズな事があるかもしれないですよ

誤植報告(ry

誤字ではない理由は単純な話、ブログにアップした時は修正したのにテキストに保存していた原紙は修正しなかった事が原因でした。
ネタを書く時は一旦テキストに十個ネタを書いてからそれを一個一個埋めていくパターンですからね。
その事に気づいたのは仕事中でしたよ、帰ってから早速修正しましたけど。

なんだか昨日あたりから見るたびに違うテンプレ(゚∀゚) てかアレだ そこは自力で見抜けよ(゚ω゚)

ああ、なんだかこの前まで使っていたテンプレが微妙に見づらいと判断したんだ。
ちょっと今のもどうかもと思う所もあるので、しばらくは頻繁に変えるかもしれないのであしからず。