朝風呂について

今週は睡眠時間を大幅にずらした事で朝風呂やら朝食を食べるという事が出来たんだけど。
確かにこれは結構体に良いと発覚した。
具体的に俺のケースだけどどれ位違うのかと比べてみたところ。
・午前の仕事が捗る、睡魔に襲われる事が少ないので、必然的に仕事のスピードが上がる。
・朝食を食べる事で昼食までの間に空腹で何かを食べに行く事も無くなった。
正直に言えばこの二つだけど、俺からすれば死活問題。
それと最近仕事が忙しくなる(俺がいなくなるから余計忙しくなる事が確定だが)事もあって、結構ギリギリの仕事量だったりする。
それがね、最近は結構如実に現れてきて仕事仲間の人達も揃って不満を出し続けるようになって来たりと、色々と職場の空気が悪い。
……大変だなぁ、俺は後十回働けばおさらばだけど。
なお、送別会は今の所欠片も話に出てないので無さそうだ。