あの後親父だけじゃなくて

出勤して会社に付く直前に自分の兄貴から同じように誕生日に関するメールを貰う。これについては特に問題は無かったのだが。
とりあえず家族の中でそれに関するメールが来なかったのはエロス人生一直線の弟。
純情ボーイ一直線な俺とは対照的な人生を送っている憎き弟。例えて言うなら俺はフラグスルー能力を手に入れているのに対し、弟はフラグどころかなんか別のものまで立ててしまうんじゃないかという位の能力者。
具体例を示すとしたら。


俺:女の子と同居しながら風呂場でばったりイベントも無ければフラグ何それ美味しいのと言う結果。いわゆるバットエンド経験者。
弟:そんな状況になったら家にいる思春期の女の子全員にHARAMASEフラグを立てる。


これ位違う。
大体姉○丼ってどういう事だと小一時間じゃないレベルで説教したい。
そんな事を言ったらこの一言で一蹴されるのがオチだけどな。


「僻み?」


ウラヤマシクナンカナイゾ。
うお、変換キーを押そうとしたら間違って全変換を押してしまったよ。まぁいいか。