そういや後十日切った

とりあえず本日で今の職場からおさらばする事となりました。
これに関しては結構前から色々と出ていたので今更話しているので半ばどうでもいい事ですが。
代わりに何か話そうと思った時に色々とネットで調べていると出てきたものがある。
一応分かるとおりスパロボ大好きな人間なので、ちゃんと来週発売の最新作の情報は調べていたんだけど。


まさかロアの声が高木さんとは。


いや、悪くは無いんだけど想像しなかった組み合わせだった。
そんな感覚。それと小野さんの声の劣化でよく言われているけど、段々と声を出すのが辛いのかと思ってしまう所もある。
確かにα外伝に比べると声の迫力が落ちているんじゃないかと思うところがあるし。
まぁ、来週までには何とか色々と更新したいと思いますわ。


それと、通販をしたら連休なのに曜日指定をしてしまった為に土曜日まで待たなくてはならない事にジレンマを感じる今日この頃。