久々すぎて溜まった

P3主人公と後日談は自分なりの考察というより希望的観測ができたのであえて語りませんので一発ネタ・小田桐皇帝コミュ時装備ペルソナ……ロキ

。うん、誕生日おめでとうございます
小田桐はやっぱりオーディンの方が似合っている気がしますよ。彼にトリックスターって単語はどうも似合わないんじゃないかと思ったり思わなかったり。
まぁ、耳と尻尾の某MMOだったらそれはそれで大変な事になるけど。
……一瞬ネコ耳ネコ尻尾の小田桐が絵に浮かんでちょっと泣きそうになりました。
どうしてくれる!!(知るか

やっぱり天田関連の設定は矛盾してましたか(←またかで済ませようとした人)。というかストレガよりも綾時よりも桐条のほうがよっぽどひどいことしてるような… ぶっちゃけ新世塾(というか竜蔵)と何も変わらないのでいつか違うペルソナ戦士に(ry

いや、正直こっちの方が救いようが無い気がするんだが。
どちらにせよ世間に色々とヤバい被害を出したのは言うまでも無いんだけど。
ちょっと罰をやったのがかなり昔という事もあり曖昧な所もあるけど。
新生塾:ニャルラトホテプの意のままに操られて各界著名人たちを利用して世界を混乱に導いた。結果として主人公達によって崩壊させられている。この際死者が蘇るという噂を使って前作(1)の現況の一人を蘇らせている。
桐条:何らかの理由があって(結局言及される事は無い)シャドウを集めた挙句タルタロスを作る結果となる。この際主人公やゆかりの親が死ぬ。結果として尻拭いのために遺族や関係の無い適正者を利用する。
……ただの尻拭いと見るか、自分達の罪を清算させる為にやむなくやったのか。どっちかと考えるだけでかなり心象が変わる罠。俺はちなみに前者だと思う所が多々あるので複雑な気分ですけど。

赤ん坊の目はちょっと離れると見えなくなるらしいよ。だから君と赤ん坊の間にいる君には見えない何かを凝視していたんだよ、きっと

ああ、犬や猫も結構人間には見えないような場所を凝視する事ってありますからね。
といっても、今回の場合は特に何も無かったけどなぁ。
それが何であれ、他称はいると何となく感じる事が出来る人間だからね、俺も一応。
でもまぁ、赤ん坊ってこうやって見ると可愛いよなぁ、本当に。それが世間の荒波を知って擦れてきてしまうのを見ると……。

GSネタっすかこれw

エス。こういうネタは誰もが思いつくから、せっかくだから形にしてみたり。
言及したとおり、元々某同人誌の後書きのラフであったのを思い出したので。
それに脚色をしたり何事も無いように法律絡めたりとやりたい放題が基本ですよ。
でもまぁ、正直雇用者の要望を全く適えないあたりが変わらないなと思ったり。

ニコニコ動画でフェスを見て怒りと悲しみで泣いた者です でも、こちらの後日談を見て暖かい涙を流せました。勘弁してくれ、マジ勘弁。だがロリはありがとう は、かなり吹きました。アイギスにデッドエンドかけるなら、ワタクシが喜んでタルカジャをおかけいたします

とりあえず本編をやりなさい。やってこの憤りを理解するのが一番妥当ですよ。
後、自分で書いててなんだけどこのフレーズをどこで使ったのか全くわからなかった俺がいますよ。
結構数があるから、何だかんだで百個近く越えたし。
なんだろうこの数……(;・∀・)

|x・)つhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa409485.html よくあるエラーだからあまり気にしなくておk。あと悩むのなら買う それが正しい消費者(嘘

それでもよく分からないので、しょうがないからOE(Outlook Express)からLive Messangerのほうをデフォルトに変更する事で調整しましたよ。
まぁ、使い慣れたものが使えなくなったのは痛いけど、この際仕方ないと割り切っておきますよ。

なんか櫛の代わりにサトウキビが刺さってそうだなぁ、流血的な意味でも

( ・∀・)<エロいな
どこに刺さっているのか言及しない辺り( ・∀・)<エロいな
いや、普通に考えたら櫛だけに頭に刺さっているのが普通なんだけどね。

つ[ステルスLv3]ドゾー

最近は彼の影の薄さが本編でも確定事項とされているのことに嘆いてどうにか彼を主役にしたネタなり何なりを書こうかどうかで悩んでいる俺がいる。
まずはネタ自体だな。結局思い浮かばなければどうにもならないし。

超理論を働かせるとSRX合体シーケンスもロマンチック&猟奇である。ひらきだしひらきだしひでぶ

アジのひらきは昔から言われているよ。
だって胸が開いてそれが装甲になるんだもんな。
というか、あの合体シーケンスは明らかに不自然。
あれじゃ下半身がかなり不安定で自重に耐えれるかどうかが危ういよ。言うなればアヤの上に二人が肩車されているような感じだし。
しかもリュウセイに抱っこされている状態でライが乗っているのでどうにもならない。。

案外フィクションにおいて、年を取れば取るほど幼児化していきなおかつその様子を見せる輩はいないな

見せられても困ると思う俺は異端なんだろうか。
冷静に考えてみようぜ。四十台のオッサンが赤ちゃん言葉を意気揚々と使っている姿を。
まぁ、そういうプレイが好きな人も中に入るんでしょうがね。

よし、スイッチそのままでソウルゲインと中身を摩り替えるぞ! 男性専用? それ何?

このヒゲがぁぁといいながらマウンテンサイクルから発掘されたソウルゲインと申したか。
そういうネタ要素だけど面白そうな話って見た事が無いなぁ。
見てみたいなぁ。

そのネタ頂いてはダメなのだろうか>高校生で「お嫁さん」「旦那さん」「モヒカン」

モヒカンは別に構わないし、俺は自分のネタに所有権主張ほど馬鹿なまねはしないって。
まぁ、さすがに丸ごとパクられるのは我慢ならないかもしれないけど。
どうぞご自由に。

一気に「南斗白鷲拳」「心眼」「あぁ〜目がぁ〜!」「仁星ハイブースタ」会得乙、とだけ。

伊佐坂獄屠拳はどうすれば良い?
ああ、そういえば死ぬと分かってて戦いに行った彼が一番好きだったなぁ。
最後は愛するものの前に無様な死に様を見せたくないと……。
あれは泣けた(つД`)

西暦2020年、世界は「つよくてニューゲーム理論」に基づき再び縄文時代と化したのだった

今の技術で縄文時代をやり直すって方がよほど強くてニューゲームという言葉に相応しい気がするよ。
どちらにせよまともなオチが待ってそうに無いけどね。

普通高校生がマゾになれるわけがない。そして神威さん自身も潜在的に「なにわ!!」 「らぎゃあ!!」 女二人ドローゲーム達成です!

性癖とは生まれもったものだと考えないとダメだよ。
それと、何となく拍手のコメントが続いてそうに見えたから一緒くたにしてやったよ。
これはこれで面白いからそのままにする。

風花さんバッチリヒット!

うちの風花さんは最近ではこういう性格がデフォルトですよ。
黒い風花さんも昔はやっていたけど、なんか色々と毒されてしまった結果です。
誰に、とは言わないけどね。おかげで日々満足満足。

みんなの態度に考察入れてみたら軽く鬱に入るのができた俺参上! どうも最近某所とは別の掲示板に入り浸ったせいかゆかりっちの攻撃にサイダー瓶が追加されてる俺参上即撤退

別の掲示板がどこかが気になるけど。
とりあえず教えていただけないでしょうか?
多分性質上どこかって返信は出来ないでしょうが。