地味に掃除中

部屋の中の散乱具合が酷いから、どうしても汚くなってしまう事が多々ある。既に放置プレイ随時実行中だし。


そんな中、バトンを貰った。
これをやる直前である今現在の心境として『俺なら大丈夫だろう、もう片方は知らないが』という気が満々だが、そもそもPCの変換候補が不自然な俺が行ってもなんら説得力が無いと気づいたり。


さて、やってみよう。
『変換マジックバトン』
※指定の文書を最後まで一気に打って、1回だけ変換させたものを誤魔化さずに載せていくバトンです

ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

そのへんたいでしょ

その変体でしょ

ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

いわなくたっていいでしょ

言わなくたっていいでしょ

ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う

きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

いぶはあいています

イブは空いています

ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

なまごみがさんらんしてます

生ごみが散乱してます

どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

だれかびでおとったやついないか

誰カビで劣った奴以内か

ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんちゅういを

内容を理解した王子には十分注意を

まぁそんなことあなたがめいわくするだけなのでどうでもいいです

まぁそんな事あなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです

次に回す人を10人指名して下さい

では、uniさん、紺さん、ケーさんの三人に。


ちょ、なにこのカビで劣った奴って!?
明らかにおかしいじゃん、何でこれだけ!?
ちなみに散乱という文字はこのバトンを受け取った直後によーく見ると分かるけど、ちゃんと日記の中で引用しているおかげで産卵という言葉を回避したぜ、まさに外道