なんだかんだで

六日間続いた連休も終わりとなります。
長かったなぁと思いながら、ふとこの連休に何をしたのか思い出してみる、
どうでもいいが、今『むいかかん』と打ったら一発変換で『六日姦』と出てきて不思議な気分になった。
1日目:とにかくグダグダと休みを満喫。飯は外食と家にあったものを消化。
2日目:やっぱり満喫。飯はやっぱり外食と家のものを潰す。
3日目:とうとう家のものに手を付けずにひたすら書くことに。この時点で某氏よりSRCで何か書かないかと勧誘される。
4日目:とりあえず書きながら飯を食う。この時点で一話が出来る。
5日目:やっぱり書き続けながら、アレなナニを書くことに。女性に見せるという悪鬼所業を平然とする。
6日目:今となる。


うーむ、他にも見せた人がいるけど、その人曰くエロいけど硬すぎると言われた。(チュドーン)じゃないよと余計な一言をされて茶を吹いたけど。
うん、本当に爆笑したよ。


そんな事を考えながら、明日に向けてワイシャツやら靴下やら揃えておかないと大変な事になると発覚、とりあえず今日中に仕入れておく。
それと二話が出来上がったよ、早いよ。