何かがおかしいと思ったら

一つだけ拍手をコピペしておいてレスしてなかったものがあったよ。
ごめんなさい。

二階堂さんへ

まずはレスをミスしてしまいすいませんでした。
それに気付いたのが今さっきとはどういう体たらくなのかと。
それはさておき、せっかく原作にいないキャラ同士で、なおかついわゆるドリーム主人公ではない設定やキャラがハッキリしているキャラですからね。
なにか面白い企画は無いかと思って作った結果でした。
そちらは現時点ではノクタンマですからね。いつも更新を待ってます。
ちなみに本文中に出て来た望夢の頭突きは彼の中ではとある技ではないかと思ってふと名前が出て来たり。
それと、許可云々については喜んでオッケーしますよ。
必要とあれば資料なんかは出せますから。
ではでは。