日が変わるまでやったからね

寝る前までやったのはOG2の18話まで。
現在の感想としては、これは携帯機のOG2をやった人でも楽しめる。
まずは戦闘に関して言えば動かしスギだろお前と言っても過言じゃない。
まぁ、強いて不満をあげるなら間違いなくインパクトチームならではのインターフェイスだと思う。
ターンエフェクトとかは微妙だよ。毎回思うけど。
ストーリーに関しては携帯の方で粗方知っているから大丈夫だろうと思ってたけど、現時点で七〜八話程新規の話、具体的には漫画版というか雑誌に連載されている話が盛り込まれていた。
そういうのに限ってかなり難しい部類に入る話だったりするけど。


意外と楽しいね。さてどうなる事やら。