実家じゃなく引きこもり状態ね

何となくモチベーションについて考えてみる。
とりあえず今日(昨日とも言える曖昧な時間だが)の深夜のうちに十字砲火を更新したのだが、これを他の人達は尋常じゃない早さだと言う。
まぁ、普段の執筆スピードから考えると仕方ないんだが。
色々土台となるデータやら武装フォーマットを揃えてアニメも流用出来る形とした。
素材に関してもこの話はどこの効果音、音楽、アイコンとそれぞれ素材提供場所は一本であると決めているので尚更。
迷う必要は殆ど無いので楽に決まるから、時間をかけるとすれば話を書いている時だけなんだよなぁ。
実際に更新後三十分程で次の話のデータと素材はほぼ完成したし。後メッセだけ。
敵前提のデータだから当然メッセもそこまで多くする必要性は無い。
まぁ、味方で云百パターンも作ったから息切れしているのも否めないが。
とにかくこのペースがどれだけ保てるかが勝負だと思う。
多分一番の問題は今回の更新までの作業は実質別の作業と平行して作っていた事だろう。
集中していたら一日半位で出来ていたかもしれない罠。