噂だが

とある日記よりこんな記述(id:arigamin)を発見。
http://d.hatena.ne.jp/arigamin/20070820/p3
正直そうなのかどうかまだ信じがたいものがあるが。
ただ、深夜枠確定だろうなぁ。
後、出来れば後半の展開はいっそのことアニメオリジナル準拠などにしてもらいたいものだ。
うん……後日談なんて存在しないんだよ。
全体的にやってて首を傾げた「主人公が不在のまま仲間が喋った挙句勝手に結論付けられて話が終わる」という展開はどうも話を作る上での何かを感じられる。
こう、飲み会でトイレ行っている間に皆が勝手に入り口に立っているからなぜか自分が払わなくちゃならない流れになっていた。しかもその後ワリカンがありません。
みたいな感じかな?
とりあえず仕事の都合上どうしても最近テレビを見る気力が無い(連続ドラマなんかは必ずぶつ切りになる)ので、結界師も見てないからクオリティとかが分からない弱点。
もっとも、サンライズらしいのでキャベツとかヤシガニとかにはならないといいなぁ思う。
……てか、後日談までやるとしたらあの内容は絶対に深夜じゃないと駄目だろ、常識的に。


それ以前に七夕デスマッチinラブホなんかどうするんだと今思い出した!


見てみたいなぁ、一応自分が創作しているゲームのアニメ化だし。
黒歴史扱いにならない事を祈ろう。