じゃあベベについて

ベベはドラマCD1で声が付いている。
だけど昨日の考察だとどうしても難しい。
ではどうやって出せるか。それを考えてみたら一発で出てきた。
あ、ドラマCDと同じく文化祭で出せるじゃん。メイド服云々で。
多分にチョイ出だと思うけど、学園内であるならそうやって出てきそうだ。
結子ならば夏休みの部活関連とか。
ただし、ランティス版だと部活の特訓とアイギスの案内が日付が被る事だ。
そして何よりもその日はコロマルが発見される。
それを踏まえるとかなりその日は凝縮されていると分かる。
実際に長編で次の話として案内とかやるけど、どうやっても前編後編と分けるしかなさそうだ。
ああ、うん、また戦闘の話(後編だけだが)となるんだろうなぁ。