自由の名の元にやりたい放題

そんな機動戦士もいました。
さすがに朝焼け眩しい今の時間なら結構涼しいんじゃねぇかと思う今日。それでも締め切ったマイルームは湿地帯のような暑さをしてました。
さて、約二か月ぶりに自炊を再会させる事に成功しました。相変わらずメンドくさがりや一直線です。
そこで考えてみた。昨日の飯は予算どれ位だったっけと。


百円もしなかったです←結論


安いよ。なんだよいつもの夕食なら千円行くか行かないかの瀬戸際じゃないかと。それで腹一杯ってどんだけぇー。
ちなみに厚さ五センチの鳥の胸肉およそ二百五十グラムを豪快に焼上げてみたり。香り付けに長ネギを入れて焦がしネギだ。
ああ、やっすいなぁ……。