そんな風に見えるよね

相変わらず眠気と戦っているのも私だ。これで二日目と思うと後が厳しいと思うけどどうにかなるだろう。


ふと自分の食生活を鑑みてみた。
目茶苦茶食うのに全然体重が増えなくて逆に困っているのも事実だが、病的な程では無いと思いたい。
で、基本パターンをトレースしてみた。


一周目(午前勤):朝、食べない。昼、二食分くらい食う。夕方、申し訳程度にパンを齧る。夜、仮眠から明けたばかりなので基本ノータッチ。ヤバければ食いに行く。
二週目(夜勤):夜、食わずに出勤だが深夜の休憩中に食べる。朝、余裕があれば駅ナカで食べて帰る。昼、寝てる。
三周目(午後勤):朝、食べない。昼兼夕方、食べる。深夜、食べない。


結論:食べる絶対的な回数が少ないんじゃどうしようも無いな。
逆によくもまあ栄養失調にならないものだと実感した。
回数は量でカバーしているからか?