まさにDSだな

こんな記事があったので紹介しておく。


http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html


男性向けの魔女裁判があるのなら、女性向けのがあったって何ら不思議ではないと思っていた。
うん、思っていたけど実際にあるとちょっとタッチペン自重してくれと言いたくなる。


以下、紹介文の一文。
ニンテンドーDSの特性を活かした究極のスキンシップ!?
 

ニンテンドーDSの特性を活かして、彼に声援を送ったりスキンシップを取ることができるぞ! 気になる彼が闘っているときは、実際にマイクに向かって声援を送ることで彼を応援することができる。
キミの応援次第で彼を力づけられるぞ。また、汗をかいた彼の身体を拭いてあげたり、マッサージをしてあげたりすることもできちゃう!
そのほかにも、マイクを使って彼に息を吹きかけると……!? 彼とミニゲーム感覚の楽しいコミュニケーションをとって、少しずつ仲を深めていこう!!


どこで道を踏み外したんだ。いや、うん、止められないけどね、ロマンティックのように。
そんな俺は世界樹とDSWしか持ってなかったりする勿体無いお化けが出てもおかしくない状況。