いや、タイトルに意味は無いんだが

相も変わらず毎日過ごしちゃ何だかとってもラッキーもといゲンナリする日々を過ごしているのでこの野郎。女性だったらこの女郎でしょうか?
ああ、そんな魚の名称があって実家にいた時はよく食ったなとふと思い出してちょっとアンニュイ。
いつの間に俺はここまで不規則な食生活をする様になったのでしょうか?
詳細は昨日にあるからいいとしても、明らかに不自然じゃないかと。せめて今週の午前勤の時くらいは夕飯食べようぜ、このままじゃ栄養失調だ。
あーあ、こういう時にかいがいしく料理とか作りに来てくれる美女とか来てくれないかなとかそんな真面目さのかけらも無い発言をした所で何も変わりゃしねぇよ。
もう少し本気になろうぜ、このまま過ごしたら本気で危険かもしれないと実感してきた。


だってもう昼飯食べたいと思っているんだからな。