そういえば今日こんな事があった

腹が減ったという事もあって早速俺なんかは今日早めに飯を食わせてくださいと先輩に申し出て休憩時間を調整してもらって食べに行った時の事でした。
俺ともう一人と先輩が早めの昼食を食べていました。
俺ともう一人の同期兼うちのサイトの存在を知っている人(通称Wナンバーズとする):カレーうどん
先輩:定食
カレーうどんを食べると言うことはあの危険を予見しなければならないのは必須であって。
当然仕方ないと思うが確かにうどんとカレーと言うコンボは危険要素が孕まされていた。


必殺、グルテンカルィーボム!


超適当な必殺技名ですが、とにかくカレーうどんの汁がWに襲い掛かりました。
俺:おいおい危ないぜジョニー。カレー爆弾を甘く見ちゃ命がいくつあっても足りはしねぇ。
W:ああそうだな、って誰がジョニーだ。
俺:ああ、ジョヌーだったな。
W:さらに誰だよ。


そんな日常のひとコマ。気をつけろよ、ワイシャツが黄色くなったら泣きそうになるから。