ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)

タイトルとネギと銀杏で理解できる人はたぶん中毒だろうけど俺は中毒じゃないからね。
一日一回は聞かないと済まないけど中毒じゃないんだからね。
こういうある意味音程を気にしない曲にすると面白そうだ。
という訳でもう既に大抵の人が知っているだろうがこれ。


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU


人間の声をもとにした音声合成エンジン「VOCALOID 2」を採用したソフトウェア音源。最近はこのキャラである初音ミクがやけに人気になったようで。
俺も某氏から紹介されて実際に見てみたが、これは面白いなと思った。
ああ、技術の進歩って凄いな。俺も何か出来ることを色々と増やさないと。
そんな風に思ってみたら、早速今日もSRCで地味に新しい戦闘アニメを完成させてみたり。
今回は貫通アニメとどめだけど、そこに追加処理として貫通した先に自機が写っているという代物。
貫通らしさに拍車がかかりましたよと。
どうせユニットアイコン以外の全身画像が無いから意味は無いけど、いずれはイベント用の全身画像にも対応出来ればいいなとか思ったり。