俺の昨日の行動the夜から朝

昨日から何も食べてなくて腹減った。
とりあえず鼻に指を突っ込み尻にパンを挟んでボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫ぶ。
豚になる。
気がつけば呪いが解けていた。
会社行く時財布を確認。お札なんかありません。
今日は健全な通販が届く。いつだってそうだが。
腹が減ったが相変わらず製作に没頭したためギリギリで行く事に。
ヤバい、財布の中四百円しかない。
俺オワタ(AA略
仕方ないので会社近くの深夜までやっている銀行で降ろそう。
うは、今日休日だから夜九時までしかやってない。
コンビニへ。
うは、四百だと思ったら五十円二枚だった。おうダニーボーイと某軍曹が歌っていた。
脳髄グシャー。衝撃的すぎるー!
三百円で夜勤を過ごす。
腹減った。とにかく渋谷へ行って金を降ろそう。
ついでにこの前紹介した一蘭へ行ってラーメン食べようぜ。
財布を確認。
レシートに隠れて見えなかったが五千円ある事が発覚。
ゾンダーが出現。ウッポくんが撃退する。
バカじゃないのと太股のエンジェルが突っ込む。後ろで青い髪の少年が悶絶していた。
ラーメンをすする。
早速帰る。←今ここ


一部誇張がある事をご了承ください。