ラーメン食っていたから遅くなって

夜勤のために寝る時間を考慮しておよそ四時間がタイムリミットの今日、ひたすら作業に没頭した。
厳密にはメッセを五窓同時進行のテレビ見ながらの漫画読みながらの作業だから五割くらいしか使ってなかったんだろうがどうでもいい。


とにもかくにもその間に相変わらず演出の仕組みのために新しいコマンドの基礎をマスターする事に。
今日やったのはLineとCircleによる線と円による描画関係。
実質作業時間の七割を使って把握に成功。おそらく後は簡単な応用で大半の物は出来るだろう。


……今度はsin.cos.tanの把握とポリゴン描画なのだろうか。携帯だからポリゴンのスペル把握出来ねぇ。
おかげて数kbしか進まなかったけどなorz
それと仕事から帰ったら今日届いた漫画について詳細を書くか。普通に面白かったし。