第10話宇宙ルート『遊泳する異形』

宇宙ひらめですよ宇宙ひらめ。きもいですよ、グロイですよ。
何で撃破すると超笑顔で爆破するの?
いやもうスプラッタ映画並みの顔です。顔が人間で体が蟲+魚。なんというキモさ。
それはともかくコロニーに向かって隕石が落下しそうなので、それをガンドロ達で止める事に。ズィーガーもいるから比較的楽かもしれない。
実はその隕石には宇宙ひらめが付いていました、グロすぎです!!
顔が付いています、と言うかひらめの模様が顔っぽくてそこからエロ漫画よろしくくぱぁっと口が開きます。キモいです。
相変わらずタスクには新曲はありません。ちょっと可哀想です。一応フォリアですら貰ってます。
と思ったら、後半戦で新曲を手に入れてます。
後、タスクの表情のデフォルメ版の数の多さに笑う。
その後、どう考えても宇宙ひらめが奪われたフラグを残してお話は続きます。続くったら続く。
ポケ○ン、ゲットだぜ!
カーラさん自重してください。