第11話宇宙ルート『ヒトという部品』

どうやら一話限りのルートのようでした。
また2.5の話に戻りまする。
つまりはアレか、テスラ研の話でヴァルシオーネを改造するかアステリオンAXを改造するかの違いか?
後ショウコさん、この台詞は危険です。


ショウコ:そうそう、祭りだワッショイ! ……外伝だけにね。


ザグレシリーズの外伝の事かーーーーー!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
とりあえず投げておく。深い意味は本当に無かったりする。
まぁ、とにかくショウコのストックホルム症候群が発症するイベントが発生しますと。
バルトールはこれからウザくなってくるんでしょうか? なってくるでしょうね。
だけどせっかくの引継ぎ資金も最低限のEN改造で大抵費やして終わりです、涙目でした。