第23話『想い、拳に乗せて』

リュウセイ君、何でか全く分からないニブチンさんです。
そんな中練習のために小島でリュウセイとマイが練習していたところ、俺のルートじゃ久々すぎるというか、確か出てなかったムラタさんがいます。
ああ、そうだよね、宇宙ルートにすると出てこないんだよね。
まぁ、とにかく7ターンくらい耐えるとラトが援軍、その後合体攻撃を遣って状況を打破しました。
そのまま味方援軍としてヒリュウ改、ハガネクロガネと来て全員またしても揃いましたが金が足りません。
金が足りません。そしてムラタさんはOG2初期からいるのに未だに倒れる気配も無く撤退しました。
最後に15話で倒した筈のヴァルシオン改がこちらに現れる事に。