第24話『ドール・マスター』

とにかく前へ出て反撃を連続して敵を倒すことに専念しましょう。
熟練度条件は5ターン以内にヴァルシオン改CF以外の敵を撃破なので。
やっぱり中に乗っていたのはラミア(この時点では見た目はそうでも本当に自分達の知っているラミアかどうかは不明)でした。
その後天上天下念動連撃拳をライならどうすると言う質問に、しばらく悩んでこう答えました。


ライ:ギャラクシー・ファントム・エクスプロージョン。


( ゚д゚)


(゚д゚)


超影響されてます。
まぁ、とにかくソーディアンの奥にいるミザルは未だ最深部の扉を開ける事が出来ません。
確か聞いた話によるとソーディアンには赤ん坊がいたはずだけど、その関連は無い事になるのか?
まぁ、そこの中で出てきた言葉を。


『ラディ・エス・ラディウス4』
『暗黒の叡智』


後者はダークブレインでしょう。だけど前者は俺も分かりません。そんなお話。