大雨に降られたけど傘持ってなかったショータイム!

と言うわけでずぶ濡れになりながら体力どん底まで落ちているけど三時間ほどやってみようOG外伝。
ちょっとその前に今現在ある程度合間合間にやっているシャッフルバトラーのデッキを晒してみよう。
やってない人には全く分からないけどな!


1:ヴァルシオン
2:ライン・ヴァイスリッター
3:クロガネ
4:ヴァルシオン
5:R−2パワード
6:ビルトファルケン・タイプL
7:ゲシュペンスト・タイプS
8:ジガンスクード・ドゥロ
9:アステリオン
10:ベルゲルミル


ある程度威力に偏らせながら、ランクの高い連中を拾い続けた。


それとは別に終了処理で面白いものがあったから紹介しておく。
一応隠しね。
コウタ:なあロア、この世界に来る前に何をやってたんだ?
ロア:ドッヂボールだ。
コウタ:はぁ( ゚Д゚)?
ロア:他にもサッカーやサーフボードもやっていたぞ。
コウタ:お、お前って……。


これ大爆笑、ザグレだけではなくてコンパチシリーズを知っていれば笑う。