第20話『未知への飛翔』

俺、この話が終わったら飯を食いに行くんだ……。
ショウコに色んな事を教わったフォルカは戦い続ける運命が正しいのか悩む事に。
赤い髪の男ということである意味アクセルと同じ感じでしょう。
そしてデュミナスに取引材料として行く事になったショウコを案じて自分で浚ってきておきながらまたしても浚う、つまりは修羅を裏切る事にしました。
中々出来る事じゃない。
だけど当然追っ手として兄弟としてフェルナンドと、面白そうだから付いてきた自由戦士アリオン。さすが自由戦士だ。
そういえばデュミナスチルドレンの機体の総称は戦機人形と発覚した。
フォルカ、戦闘終了後に倒れてクロガネへ回収された時、マサキのクロとシロに驚くがその時『ビョウ』と呼んでいた。
その中でヤルダバオトのある程度の作りが発覚、地球性とは似て非なる材質であり、人口筋肉に似た物を使用、作られて300年以上経っている修羅神であると判明。
つまりは前の操者とかがいた可能性が無くはない。
そして自己修復機能に近いものが付いているため、HP,EN回復能力が付いている、と。
そしてエミィフラグ。どう見てもレ○プ目です、本当にありがとうございました。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
特に意味は無い。