第27話『還るべき所へ(前編)』

他の場所でソーディアンズ・ダガーを探していたリューネ、ラウル、コウタの三人は運悪くチルドレンに追われてしまいました。
そこで辿り着いた場所は皮肉にも、ラウル、ミズホ、ラージが平行世界でアクセルと戦った場所であり、空間転移をした場所でありました。
もっとも、それは向こう側の話であってこちらでは偶然でしょうが。
そこへ現れる幼女二人とGサンダーゲート。
何故か『二人』を『ふた○り』と打ち込みそうになった俺は一辺死ね。
まぁ、三人でGサンダーゲートを損傷にまで持っていくにはある程度の改造が必要だなぁ。
正直武器改造は全く手を付けてないけどね。


ブフーーっ!


コンパチカイザーとGサンダーゲートが共鳴して門が開いたら、OG2でデュミナスの攻撃を食らって死ぬ直前のフィオナがこちら側に飛ばされてきた!
+α、なにこのデスピニスの仲間フラグ?
その直後、エミィが撤退と同時に現れるアクセルとアルフィミィ
何とも皮肉な事に、世界は違えど同じ場所にエクサランスの兄弟、そしてソウルゲインが揃ってしまった。
そんなお話。