第32話『阿修羅の頂点(前編)』

とにかくソーディアンの中を突っ切る一行。最早ザコの修羅神なんてフォルカの敵じゃありません、マジで。
熟練度? そんなの余裕ですが何か?
と言うかヤルダバオトが原作同様バランスブレイカーなんですが。
武装格闘系、インファイト、カウンター、底力レベル9まで中盤でなる。HP回復小、EN回復大、運動性上位レベル。普通に攻撃力が高い。低消費ALL攻撃。
早い話が避けて当てるダイゼンガー。ちょうど親分と同じ能力系統、特殊能力保有だし。
まぁ、それはともかく奥へ進むとそこにいたのはたった一人で立ちはだかる修羅神マルディクト。漢らしいです。
だけどこっちはとりあえず不屈で囮にして他の連中のSPを回復させます。鬼です。
いや、熟練度は既に取っているからさぁ。
で、直撃アーマーブレイカーから直撃スタンショックでフルボッコ
Gコンパチの覚醒二回+再動による四連続オーバーカイザーソードで10万近く削ったから後は楽勝。
ちなみに無改造なのに3万近く叩き出している修羅さんもいます。
だけど、アルティスの兄貴は……。