第35話『ザ・グレイトバトル』

うーん、壊れているとは分かっていたけど、デュミナスもここまで壊れてしまうと前の話でフルボッコにしたけど、ちょっと罪悪感がある。
最早言語すら不一致状況だし。
そんな仲、彼女の必死の願いが通じたのか、勝手に次元が開いてダークブレインが来ました。
そしてデュミナスは名前すら言えなくなり、ダークブレインによって抹消されました。
ただ、その時デュミナス3と言っていたのが気になる。まるで1と2が存在している事を仄めかしているような、そんな感じで。
アレ、ダークブレインの役割って完璧親父に似てない?
知的生命体の負の感情を糧とし、破滅させる事。
何と言うペルフェクティオ。
それはともかく、ソーディアンズ・ガードが出てきたわ。
これって原作のSCだとライディーンコピーなんだよなぁ。


ブッ!
確かに戦闘デモでラージとミズホを救出したけど、ラウルのサブパイロットになるのは想定外だわw
まぁ、ザコ敵扱いのソーディアンズ・ガードはHP22万、援護防御持ち、六体、ザコ敵他に全くいない。
こんな状況でただひたすら倒せというほうが結構厳しいわ。
まぁ、神化バオトをひたすら壁にして削って一撃を皆に任せたけど。
そんなこんなでダークブレイン撃破。そう思ったら第二段階がいました、ちょっと泣きそう。
SP無いよ。また10ターンほどフォルカさん、出番です。
そしてフル回復した直後にまたフルボッコです。最早やりたい放題です。
そして斃れる直前に。


ダークブレイン:なんでやねん!? 何でワイがこないなトコで死ななアカンねん!?


そっち版自重w


そしてダークブレインも斃したのでした。