実家のPCです

そして今年最後の日記です。
思えば今年一年色々とあったものだなぁ。
実生活でもネットでも。気がつけば毎日更新絶賛継続中だし。
ああ、以前書いた日記を毎日更新する理由で、構って欲しい以外にも考えてみればもう一つあったわ。
書くことを継続する事が必要だったんだわ。例えそれが何であれ、今の俺が書く事を止めたら単純に毎日生きて仕事しているだけの生活になるし。
うん、だから書く事自体は止めないだろうね、今後も。
それはともかく気付いた事があるんだが、実家に帰ったら犬が二匹もいたのは流石に面食らったわ。
後、弟は着の身着のまま大阪へ引っ越したと。と言うか今書いている部屋は元弟の部屋なんだが、殆どの家財道具が残っているんだわ。持っていったのは着替えとPCくらいだそうだ。
凄いよ、何だこの弟。
因みに俺の部屋はペット専用の部屋に変わり果てたわ。
それではとりあえず良いお年を。またすぐに日付を変えて更新するけどね。