でも仕事はあるよ

今日で2007年も終わりですよ。徹夜やら仕事に支障が出ない程度に睡眠時間を削って外伝をクリアしたので今年は何事も無く終わりそうです。
まだ最後の仕事があるけどな!


ふぅ、今日も仕事は何事もなく終わって欲しいぜ…。
それにしても昨日はあれから泥のように寝てしまった為に丸一日潰れたぜ。飯も土曜日の夕方に食べたのが最後だったから、実質三十時間くらい食わなかったし。おかげで大盛り頼んでも胃が空腹すぎて受け付けなかった位だし。間食したけど時間かかったよ。
まぁ、それはともかく今年も終わりです、俺は仕事が終わったら帰省(電車で一時間半近く)もあるのでまだまだやる事は多いですが、お疲れ様でした。
普通に考えてまだまだ今日だけでも更新は何度かしますよ。外伝の総評は実家で書くか。