電池切れた

やっぱりと言うか何と言うか、会社に通勤する時、それと休憩中は常に携帯を弄ったから帰りは即効で電池切れちまったよ。おかげでずっと寝ているしかなかったり。
今は自宅だが、まぁ、この際それは置いといても、最近色々と書いていて内容はある程度書きながら思いついては埋める事が出来るんだけど、ネタに関しては未だに真っ白とはどういう事だコラ。
ノンビリ書いてみるしかないわね。少しでも書けば徐々にだがペースを取り戻す事が出来そうだし。
しかしまぁ、何と言うか最近の携帯での日記の更新量を五分で打てる辺り俺は女子高生かっての。電池切れたら一発で終わったけどね。
とにかく今日は仕事もあるけど今から出かけなくちゃならないよう時があるから、行くとしますか。
というか朝目を食いに行くのも忘れずに。