ファミ通.comを見ていたら

クリエイターインタビューがあったので見てみる事に。


……( ゚д゚)


(゚д゚)!


クロスゲートはサルファと殆ど同じ役割、勇者王の声、分の悪い賭けは嫌いじゃない、アシェンの紹介の際に流れたのは紛れも無くAsh To Ash、能登はやっぱり能登、へそプリンセスの呼び方に噴く。
能登:ふれー、ふれー、邪気銃王ー。
一発変換したら邪気眼と出てきてちょっと凹む。
多分スクコマ2の時と同じようにスーパーロボット大戦の名前を冠さなければ良かったのに……と言う人が出そうだが、やっぱり買ってみるわ。
ネタとしても面白そうだし、いい加減ほぼW専用機のDSを動かそうと思うし。