無限のフロンティア

DSで出る事になったスパロボOGの名を冠するRPG。
既に早売りなどで知っていると思うけど、まぁ隠すよりはちゃんと発表された日に紹介しておこう。
とりあえずこのゲームはどうするかと考えたが、OGsや外伝で未回収となったシャドウミラーに関する話をやるだろうから予約して買う事にした。


だがどこが関係するのかとエロストルネードの人の推理曰くこんな感じになった。


1:ナハトという機体が出て来たが、インタビュー内容や雑魚敵がそのままアインストという所から見て、アインスケが転移したと見て間違いないだろう。
2:味方のアンドロイドの中の人がラミアと同じで姿も似ていて言語がブッ壊れてて熱暴走云々から考えて、外伝でアクセルが言ったコードDTD所有のW07の可能性が高い。
3:登場人物の名前は言うまでも無い。
4:どこで出たか忘れたがチラッと名前に出ていた『プランEF』はどう考えてもエンドレス(無限の)フロンティア。
5:何故か名前が付いていたけど転移の際にこちら側に来れなかったシャドウミラーの戦艦。(調べたらネバーランドと発覚)


最低でも挙げられるのは以上だろう。
一応買うと決めたからどうなると期待半面不安半面で待とうとしますか。