違う、ダバダバとだ

夕方に仮眠を取ろうとして寝たら深夜頃に目が覚め、挙句そこから何も出来ずに起きっ放しが最近のトレンドの様です。
しかも空腹だからなおさら寝にくい。
まぁ、二十四時間やっている飯所は幾つかあるし、いざとなったら食べに行けば良いだけだが。


それはそうと、昨日は一年半振りに歯医者に行ってみたり。歯石が幾つかあったから除去してもらおうとね。
恥ずかしい話だが、俺が確認した以外にも結構あったのでそりゃもう取る際は凄い状況に。
綺麗に取ってもらったけどね、代わりに口の中が血塗れになったな。
無精がいけないと分かっていても、飯を食う機会すら段々無くなっているこの状況だから、歯を磨かなかったりする事もあるんだよなぁ。
せめて毎日磨こうぜ。気をつけよう。