日の出? 何それ美味しいの?

おバカキャラの代名詞である「何それ美味しいの?」は、所詮食いしん坊キャラも兼ねてなくては成り立たないだろうとか思ったり。
とにかく、現在進行形で月が頭上にあるのはどうだろうかと思ったり。
日の出遅いな!
変換候補の最初が『襲いな』だった瞬間。俺はどこのクラウザー様ですか?
んでまぁ、正直今日は本気で書く事が無いと思ったけど、夢を見たのを今思い出した。
というのも昨日は仕事から帰って少ししたら寝たので本気で何もしてないから。
それは置いといても何の夢を見たかと思ったら、何故か俺が命綱無しに断崖絶壁を登っていたのだった。
で、まぁ想像付くだろうけど当然手が滑って落下した。何でそんな体験が無いのに、嫌な位リアルなんだろうか。
階段を踏み外す夢とかでガクッてした瞬間に目が覚めた時のあの感覚。
アレの比じゃない感覚で目が覚めた挙句、いつもより一時間だけ早く起きたとかそんな事が重なって微妙なテンションで今日も仕事へ行く。当然寝汗はヒドかったわ。ああいうのも悪夢と言うのだろう。