強いて言うなら

何で仕事に行く直後に何かを書きたいという欲求に駆られるのだろうか?
というのも、昨日某氏が「久々に書いているけど云々」と言ったのがあるからかも知れない。
一番の問題は何を書くか、それと帰ってからもその欲求は続くかという事だ。
某氏曰く後日談の触りを書くとの事なので、俺もチラホラと書いてみるか。元々アニメ見て何となく掴みかかっていた所だし。


まぁ、俺だから分かると思うけど。
とりあえず停滞している本編のネタバレをしない程度に書かないとなぁ。
その為には何を書いたらバレに繋がるかとかそこの辺りを把握しなくちゃならないか。
以前に聞いたのだと、物語は後半で風呂敷を広げまくるとグダグダになる。というものだ。
まぁそれは事実だし、俺達の冒険はこれからだとか男坂をまだ登り始めたばかりとか、そういうオチにはしたくないし。
……ちょっと帰っても意欲があるなら書いてみるか。