眠ぃ→寝る→朝だ

もうこのコンボをどうにかしないと何も出来ないと悟った。遅すぎですね。
昔は仮眠があったとは言え、それでも以前に比べるともう少し寝る時間は少なくてもどうにかなった。だが今は違う。
そこで色々考えた。何をしようと。
1:ジムに通う。意外に生活はトントンなので出費をかけづらい。
2:走る。迷う。
3:筋トレ。腐海と化した部屋のどこで?


いや、根本からダメだろ。
まずは性根を変えなくちゃ話にならんわ。
だが問題は休みの日は下手すれば十五時間とか平然と寝てしまうこの状況をどうにかしないと。
……荒療治だけど一時期だけネットに繋ぎたくても繋げられないようにするって手段もあるよな。
ちょっと考えてみるか。