今日は出かけるけど

それでも二時間もあれば帰ってこれる範囲だと思うので、まぁそこまで時間はかからないだろうと思いこの前日記に書いた物を書いてみよう。
問題はアレだ、書くスタイルが決まってない。


1:普通に1話2話と書くスタイルで1話だけ、と言う感じで。
2:いわゆる予告編。
3:小ネタ風に。


まぁ、3番は無いだろう。一応まともに書いてみようというのが目的でもあるし。
それと少しばかり考えてみたのだが、後日談を書くという事もあってエロい人と話し合ってネタバレに関してどうしようと言う考えに。
エロい人は半ばどうしようもないと言うか、現時点で最早ネタバレでも何でも無いからいいや、みたいな感じだそうだが、俺に至っては逆に困る。
だって主人公(オリキャラの孝二の方ではない)の結末すらまだ不明(決まってはいるが当然書ける訳も無い)だし、まぁ原作と違う結果については本当にどうしませうと。
何とかなるか、その一言で行ってみよう。とりあえず今の感じとしては2番が妥当だろう。何せネタバレになりそうな描写を避けるだけでいいんだし。