気が付けばこんな時間かよ

中々筆が進まねーと嘆いている深夜二時、いつもどおりエロい人と一緒にメッセであんなことやこんなことを会話していたりいなかったり。
俺、エロゲってのは触れた事が一切無いからよく分からんのだが、何か最近発売されたので凄まじいほどバグを内包しているゲームがあったとか。
その状況を聞かせてもらえばあら不思議、そりゃまぁ凄まじいもので。
まぁ、手を出さないから何とも言えないが、さすがに仙道のAAを使って「まだ慌てるような時間じゃない」とかやるような対応はどうかと思う。
半ば冗談だけど。どんな対応だよw


しかし困った、中途半端に仮眠を取るか、それともいっその事潔く起きっぱなしにするか。
現状としては結構ノンビリやっている事もあって10kBほどしか書いてないけど。
多分昨日書いたとおり1話をネタバレしないように書いて、それ+予告編って形が妥当だろう。
後は予告編だけだから、うまく行けば夜勤前に書きあがるだろうと信じてみるテスト。
問題は夜勤だからなぁ、ヒーロータイムが終わって飯を食いに行って戻ったら仮眠を取ってはい仕事って感じになるのは避けたいものだ。
……ちょっとヒーロータイムの間に力を入れてみるか。