ヒーロータイムは無理だけど

まぁ、ひとまずヒーロータイムからと言うかずっと起きっぱなしなんですけどー。
とりあえずいくつか。
新しいライダーを見たんだが、悪くは無いなぁ。今後の仕事の事を考えると毎回は見れないだろうけど、一応見れるタイミングがあったら見れるよう努力してみよう。
タイミングによっては運悪く中途半端にしか見れない所もあるだろうけど。
そしてプリキュアのやっぱり続編ッぷりにちょっと噴いた。このままインフレ少年漫画のように強さが凄まじい事になるのかねぇとかそんな事を思ってみていたり。
そして今現在進行形で見ていた鬼太郎に関してはあまりにもマクロスプラスの再現系にやっぱり噴いた。


ねずみ男:株で儲けた時外車でドライブとかステーキ奢ったじゃねーか!
鬼太郎:その後また失敗してお茶漬け奢ったじゃないか!


やめてー! そのままじゃ鬼太郎重力に負けて目玉親父が圧死しちゃうー。
とか、色々と突っ込み所満載だったり。
ああ、純粋にアニメとか見れない年になったのか、俺は……。
……墓場の方をまだ見てないわ。今週の放映日は休みだからその時に見てみるか。