今日は焦った

さーて会社に出掛けようかと準備が出来て外に出る。忘れ物はない、時間は少し走れば十分間に合う範囲。
じゃあ行くとするか。


カチッ


( ゚д゚)?


カチッ


(゚д゚ )?


カチン


( ゚д゚ )!?


何てこったパンナコッタ。懐かしいなこのフレーズ。
とにかく家の鍵が掛からない事態に陥る。
何故だと考えるが鍵は合っている。掛けないで行くのは愚者のする事。
外からが駄目なら内側からだと試しに部屋に入って速攻で強引に鍵を掛ける。
どうやら立て付けが原因は分からないが悪かった模様。
よし、それなら外からでも強引に掛ければ良いと外に出ようとする。


そりゃそうだよね、強引に閉めたから開けづらいんだよね。
電車は結局間に合った。